第47話「再会、シャアとセイラ」

「むっアルテイシアかッ!?」
「はッキャスバル兄さん!?」
 シャアがラムちゃんのコスプレで不気味に体をくねらせながらセイラに走り寄る!
くねりんこんくねりんこん。「アッルテイシア〜〜〜」
セイラ不気味なシャアにかかと落とし。
「ガンペリー!!」
「ズッズゴック!」

血を噴くシャア。
 シャア倒れる。
「なッ何すんねんアルテイシア…見てん兄ちゃんの体けいれんしてるがな………」
「じゃかまっし、貴様と血がつながってるかと思うと全身にサブイボ出るわ!!」
「そんなつれないこと言うなよ。アルテイシア〜〜〜この、お・ちゃ・め・さ・ん」
「GMキャノンッ!!」
「ゲッゲルググ!」

「口開くなドアホッ」
「なんとだ〜〜〜(ホントはなんだと〜〜〜と言おうと思ったシャア)ぼくに心までオシになれと言うのか!?」
「心までカタワになるな」



前へ 次へ

|- HOME -|

inserted by FC2 system